ロゴマーク

News

2023.06.23

1周年を迎えることができました‼️

みなさん、おはようございます☀️

ニコニコ日和になりそうな予感!

#大事な日はいつも青空⛅️🫧💙

今日でNiCONEは、1周年を迎えることができました。

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

この1年はあっという間でした。

実はNiCONEのシェフは心配性💦

トランブルーという有名なパン屋で9年間修業してきましたが、

「自分の作るパンを金沢のみなさんは、好んでくれるのだろうか、、、」

と不安になりながらも、自分の修業してきた術を全部出しきり、自信を持ってオープンした日のことを思い出します。

振り返ってみるといろんなことがありましたが、今のNiCONEがあるのは、いろんなパン屋さんがある中でNiCONEを選んでご来店してくださるお客様、そして支えてくださる方々のおかげです。

NiCONEのこのパンが美味しくてまた買いに来ちゃいました😋‪‪💗

「ご飯🍚派だったけど、NiCONEができてからパン🍞派になっちゃったよー😁

と嬉しいお声を頂いたり、プライベートの話をしてくださるお客様、スタッフ一同励みとなり、お客様と楽しく会話ができること心から嬉しく思います!

NiCONEはまだシェフ👨‍🍳1人でパンを作っております。何かをへし折ることなく生地と向き合い、一生懸命パン作りをしております。

そしてそんなシェフを支えるスタッフ、時には厳しく、時には笑いながら、NiCONEはこれからもONEチームとなって、お客様のお気に入り😍1つのお店になれる様、話題のお店から、何年経っても人気のお店として、選んでいただけるよう、日々邁進してまいります。

初心🔰を忘れずニコニコ笑顔☺️でこれからも美味しいパンを提供出来るよう頑張ります✊❤️‍🔥

これからも変わらぬご愛顧の程よろしくお願いいたします🙇‍♀️

一覧へ